SCRAMBLE

726122

【美少女スクランブル】ドラマ「その結婚、正気ですか?」に出演中!林ゆめ

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はドラマ『その結婚、正気ですか?』に出演している林ゆめさんが登場!お仕事のことから地元北海道の話までいろいろ伺いました!

富良野のメロン食べてみて!

最近美味しかったものはママのご飯です!(笑)
実家帰った時に久しぶりにお母さんの手料理を食べて美味しすぎていっぱい食べました!実家帰ったときの楽しみのひとつです。
富良野メロンも今年初めて食べたのですが、本当に美味しすぎるので絶対皆さんにも一回食べてみてほしいです!

楽しかったことは?

BBQです!
天気もいい日だったのでロケーションもよくて夏!て感じがして最高でした。夕方頃に行ったのですが海と夕焼けが綺麗でした。

Netflixにハマってます!

最近暑すぎて家に引きこもっているので色々観てます!
アニメとか韓国ドラマとか日本のドラマもなんでも観ます

ドラマ公開中です!

前日ドラマの撮影をしましたが、普段からレッスンなどを続けていてよかったなと感じました。現場もとても楽しく、強く印象に残っています!
8月7日から『その結婚、正気ですか?』公開しているので是非観てください!

10年ぶりにいとこが集合!

最近嬉しかったのは10年ぶりにいとこたちと集まれたこと。
みんなが学生の頃は、毎年年末年始には実家に集まっていたのですが、それぞれ社会人になって一人暮らしを始めてみんなで集まることがなくなってしまいました。だから今回久しぶりに集まれて嬉しかったです!

今、大切にしていること

後悔しないように周りにいる人を大切にすること、想いを伝えること、です。
最近祖父と友人が亡くなってしまって、当たり前なことなんてないし、いつ何が起きるのかわからないなとより実感しました。だからこそ後悔しないように恥ずかしくても想ったことだったり感謝を常に相手に伝えていきたいです。

今の夢や目標は?

地元の北海道、サウナ、フィットネス、自分の好きなことをもっと仕事にしていきたいです。
プライベートでの目標としましては、休みの日はダラダラしちゃいがちなので早起きしてジム行ったり時間を有効的に使うことです。

林ゆめ(はやし ゆめ)

Twitter:@H_yume_1018
Instagram:___yuume.18

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん