SCRAMBLE

684630

【美少女スクランブル】私、ゼロイチで一番◯◯と思ってます!「新谷姫加」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は俳優として活躍中の新谷姫加さんが登場。涼しげな浴衣姿をご覧あれ!

最近美味しかったものは?

居酒屋さんで食べたとうもろこしのかき揚げです。
かき揚げ界でとうもろこしが1番好きなので、メニューにあると必ず注文するぐらい大好きです!
自炊も結構するのでお家でも今度作ってみようと思っています。

ショッピングは大好きです!

夏は基本インドアになりがちなのですが、この前御殿場のアウトレットに行きました。
基本ショッピングは大好きなので、いくつものブランドを回るのが本当に楽しかったです。
ご飯屋さんもたくさんあるのでそれを回るのも楽しいです。この日はエッグスシングスでパンケーキ食べて、マカロン屋さんでマカロンも食べました。

ピクミン4にハマってます!

最近発売されたSwitchのピクミン4にハマってます。
元々昔ピクミン2を毎日のようにやっていたので、久しぶりにやりたいなと思い買ったら、まんまと今も毎日やるようになりました!
弟もゲームが大好きなので私の家で二人でやったりしています。

相撲で優勝!

この前ゼロイチTVの企画で初めて相撲をしました!
相撲なんてルールもあまり分かりませんが、事務所の先輩後輩関係なく取り敢えず必死にやったら優勝してしまいました(笑)
昔から色々スポーツをやってきたので、身体を動かすのは得意です!
なので勝手にゼロイチファミリアで一番運動神経が良いと思ってます!今後運動神経活かせる仕事できたら嬉しいです。

最近嬉しかったことは?

中学生の時からの親友がいるのですが、私の学生時代の友達はその子しかいなくて。
でも些細なことで言い合いになってからここ一年ぐらい会ってなかったんです。
ずっと仲直りしたいなぁって思っていて、久しぶりに連絡してまた仲良くなれたのがここ最近で一番嬉しかったです!

まず自分が幸せになること

私は家族や友達を大切にしたいって気持ちが強く、大切にしていくには自分が強くなくちゃいけないなと思うこともたくさんあって、色々無理をしていた時期がありました。
ですが最近は自分がまず幸せにならなきゃ周りの人を幸せにできないのではないかって思うようになりました。だから自分を前より大切に扱うようになりました。
よく精神的にもボロボロになりながら自分を犠牲にしながら頑張っている人もいるけれど、まずは自分を大切にして欲しいなって思います。

あと私はこの仕事以外できないし、したくないって思っているので、応援してくれる方がいる限り芸能のお仕事を続けたいと思っています。
私は仕事が上手くいくことが一番精神安定するのでこれからもお仕事頑張っていきたいです!芸能人生にしたい!

今の夢や目標は?

俳優として色々挑戦していきたいです。地上波ドラマも出演したいですし、全国の映画のスクリーンにも出演したいですし、大好きなアニメの舞台にもどんどん出演していきたいです。
それからまた大好きな週プレの表紙も飾りたいです。
まだまだ叶えたい夢が沢山ありますし、なりたい自分にまだ全然なれてないので、辛い時もありますが諦めずに頑張っていきたいです。

新谷姫加(あらや ひめか)

Twitter:@_Hime_Araya_
Instagram:hime._.gram

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん