SCRAMBLE

687283

【美少女スクランブル】初心を忘れずに感謝の気持ちで。横野すみれ

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
ピンクの可愛らしい浴衣姿を披露したのは横野すみれさん。雑誌の表紙を飾るなど活躍を続け、さらには音楽活動を再開した彼女に近況を伺いました。

チョップドサラダ作りました!

チョップドサラダっていう具材を細かく刻んでスプーンで食べるサラダがあるのですが、好きでよくお店で食べていて、お家でも食べたいなと思って作りました!
具材はリーフレタス、トマト、きゅうり、アボカド、グリルチキン、ゆで卵と具だくさんのサラダです。
ドレッシングは脂質オフのシーザードレッシングを使っていて、健康にも良くて美味しすぎるサラダをもりもり食べられて幸せでした!

お仕事で能登に行きました

自然が豊かで食べ物が美味しくて暖かい人がたくさんの良いところでした!
温泉がたくさんあって、それぞれの香りや効能が違ってひとつずつ入り比べたり、綺麗な景色を見ながら露天風呂にゆっくり入れたので癒されました。
温泉に入ると美肌になった気がして美容モチベが上がります!

最近ハマってることは?

断捨離です。最近お家の模様替えをしていて、カーテンや収納、机、照明なども新しくしました。
休みの日おうちで過ごすことも多いので、部屋の雰囲気を自分の好きな空間に変えると気持ちも前向きになる気がします。物が少ないってこんなに快適だったんだ!って気づいて(笑)
結構捨てられないタイプだったのですが、長い間着ていない洋服や食器とさよならしてお家がすっきりしました。
断捨離、おすすめです。頭もすっきりです。

音楽活動を再開しました!

音楽活動を再開し、オリジナル曲「ひどいわ」も作っていただいたりと少しずつライブ活動なども始めたのですが、先日同じ事務所の加藤結ちゃんと二人で初のツーマンライブをさせていただきました。
そのライブでは5曲披露しました。一人で5曲も歌えるなんて本当に贅沢な夢みたいな時間であっという間でした。
私は80〜90年代のアイドルが大好きで、松田聖子さんや中森明菜さんの曲も歌わせていただきました!
久しぶりにみなさんのすーちゃんコールが聞けたり、私からのレスを受けてくださったり、懐かしい気持ちにもなりましたし、ライブの楽しさを改めて実感した日でした。
またライブする時があったらぜひ遊びにきてください!

最近嬉しかったことは?

9月1日(金)発売のヤングガンガンさんで初登場初表紙をさせていただいたことです!
事務所の先輩方が表紙を飾られてますし、ヤングガンガンさんに好きな漫画があり以前からずっと表紙を飾ることを目標にしていた雑誌なので、今回夢が叶って嬉しいです。
水着のお仕事は自分を変えるきっかけになったお仕事なので、ずっと大事にしていきたいですし、こうして表紙を飾れるのもみなさんの声のおかげなので、もっと自分を磨いて期待に応え続けたいです。

初心を忘れずに感謝の気持ちで

私は一年前に芸能活動を再開させていただいたのですが、そこまでの道のりに家族や友達の支え、みなさんからのメッセージ、私の為に動いてくださった事務所のスタッフさんなど、たくさんの方に支えられて活動再開することができました。
一年経った今でも、初心を忘れずに感謝の気持ちを持って活動することを心掛けています。
いつか周りの人に恩返しが出来るように、一生懸命頑張っていきたいです。

今後の目標は?

今の活動が本当に楽しくてやりたいことや、夢もたくさんあるのですが、やっぱり1番は雑誌の表紙をたくさん飾ることです。私が注目していただくきっかけになったお仕事ですし、水着のお仕事が大好きなのでずっとやり続けたいです。横野すみれといえばバランスの良い体型、くびれ、お尻!だと思うのでそこは日々磨いていきたいですね(笑)
あとは美容が好きなので美容についてもっと勉強して、私のファンの方以外にも見ていただけるような発信をしていけたらと思っています。
ダイエットレシピからスキンケアまで美容に関する知識をもっと深めていきたいです。

横野すみれ(よこの すみれ)

Twitter:@yokono_sumire
Instagram:yokono_sumire

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん