SCRAMBLE

523960

【美少女スクランブル】深夜に6時間ぶっ続けで踊るダンス狂「真穂」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。今回は、アイドルを目指して頑張っている真穂さんが初登場。好きな食べ物から今後の夢、最近一番うれしかったことまで、プライベートにまつわることについて伺いました。

食べることがめっちゃ好き!

食べることがめっちゃ好きで、ご飯だったら何でも好きなんです。地元の鹿児島でよく家族で行く焼き肉屋さんがあるんですけど、そのお店にはメニューにステーキがあって、行くとステーキを頼んで、ステーキが出来上がるまでの待ち時間に焼き肉を食べてます(笑)。この前も夜中の3時に友達とラーメンを食べに行って、2杯食べちゃいました~♪

人と会わないと死んじゃうけど一人の時間も必要

お家のベッドが好きですね。基本人に会わないと死んじゃうタイプなんですけど、一人の時間もめっちゃ大切にしたい人で、一人の時間の時は基本的にベッドに上にいるから、そこが本当に休まる場所です。携帯触ってるか寝てるかなんですけど、その時間は超大事! どれだけ友達と会って超楽しくても、この時間は絶対欲しいんです。

深夜に6時間ぶっ続けで踊っています

趣味はダンスです。小学1年生から高校2年生の終わりまでずっとダンスをやっていて、ダンサーを目指していました。ダンスの世界ってなかなか厳しくてダンサーになるのはあきらめてしまったんですけど、何かダンスに関するお仕事ができたらなって思っています。
普段は、踊るのにスタジオを借りないといけないんですけど、日中は(スタジオレンタル代が)高いから夜中の時間帯に借りて、深夜練で6時間くらいぶっ続けで踊っています。

動画1本撮るのに30テイクは撮っています

今、TikTokに動画を上げるのを頑張っていて、友達からよく「動画撮るのうまいよね」って褒められます。自分では何がうまいのかは分からないんですけど(笑)。でも、撮る時はめっちゃこだわっていて、動画1本撮るのに30テイクは撮っています。1回撮ってみて、見返してダメなところを見つけてそれを1個1個潰していくという感じなので、めっちゃ時間がかかるんですよ~。

愛をいっぱい伝えてほしい!(笑)

友達のことが大好きなんですけど、この間、その友達から「真穂が夢に出てきたから『これはLINEしないと』と思って」みたいな感じのLINEが来て、「え、かわいい!」ってなってめっちゃうれしかったです。寝てる間も私のこと考えてくれてるんだって思ったら、うれしくなっちゃって(笑)。ファンの方も「今日、真穂ちゃんが夢に出てきました」っていう方が結構いらっしゃって、その瞬間はめちゃくちゃうれしいんですよね。もう、愛をいっぱい伝えてほしい!(笑)

今一番の目標はアイドルになること

芸能は子供の頃からの夢だし、保育士さんになるのも夢で、今保育の学校にも通っています。子供が大好きで、母性本能の塊みたいな性格してるんですよ。そんな中で、今一番の目標はアイドルになること。今、お手伝いで先輩のアイドルグループさんのライブに行かせていただくのですが、毎回泣いちゃうくらい「なんでこんなに心動かされるんだろう? 本当にすごいな」って感じていて、私も早くそういう存在になりたいなって思っています。

大切にしていることは「自分に素直に生きる」

「自分に素直に生きること」を大切にしています。人に合わせるとか空気を読むことはできても、自分が思っていることとか感情を押し殺したくはなくて、自分の感情に素直にちょっとわがままに生きたいなって。そういう考えなので、ファンの子から悩み相談を受けることがあるんですけど、「自分が思うようにやりな」ってアドバイスしています。やっぱり自分の思いに素直にならないと、最終的にはうまくいかないと思うから。

「真穂(まほ)」

X:@bibilab1011
Instagram:bibilab1011

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

真穂さんのサイン入りチェキをプレゼント!

真穂さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Xをフォロー
・以下の対象ポストをリポスト


▼SCRAMBLE 公式X
@SCRAMBLEWEB

▼対象ポスト
https://x.com/SCRAMBLEWEB/status/1727960493506306379?s=20

▼応募期間
11/24(金)〜12/1(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式XよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。