SCRAMBLE

506770

【美少女スクランブル】カッコいいアイドルになってたくさんの人を熱狂させたい「神南りな」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
アイドルデビューを目指して日々レッスンにまい進している神南りなさんに、好きな食べ物や得意なこと、最近うれしかったこと、現在の目標などを伺いました。

嫌いな物がなく、甘い物から辛い物まで全部いけます!

嫌いな食べ物がないくらい食べるのが好きで、甘い物から辛い物まで全部いけます(笑)。よく好みが分かれるパクチーとかも全然いけますね。中でも、お肉とかお刺身、お寿司を食べている時はテンションが上がります!

日々調整しながら体型維持に努めています

太りやすい方なので普段は控えているんですけど、食べる時はめっちゃ食べますね。中学の時にソフトボール部だったんですけどその時は食欲がすごくて、回転すしで20皿以上は食べてました(笑)。その胃袋のまま成長したので、このお仕事を始める時に抑えなきゃいけないなと思って、控えるように努力しています。でも、食べることがストレス発散でもあるので、落ち込んだりイライラした時はめっちゃ食べて、その後の2日間くらいはサラダだけで過ごしたりしています。

外に出る意欲はあるのに、実現しないインドア派

インドア派なので好きな場所は家です。休みの日はできるだけベッドの上でアニメとかTikTokとかをひたすら見てます。必要に迫られない限りはベッドから動かないですね(苦笑)。外に遊びに行く意欲はめっちゃあるんですけど、インドア派にはインドア派の友達が集まってきちゃっているので、「キャンプとか行きたいよね。でも、最初から準備するのは大変だからグランピングがいいよね。けど、グランピングって高いよね。家で良くない?」という感じになっちゃって実現しないんです。

前後180度の開脚ができるようになりました

関節がめっちゃ柔らかいです! あぐらをかいた状態で両脚が床につくし、右手を頭の後ろに通して左手を背中に回して手をつないだ状態で頭と手を抜くことができます。最近、ダンスの先生から「体が柔らかいのに越したことはない」って言われて、頑張って前後180度の開脚もできるようにもなりました。ピラティスに通っているのですが、そのおかげもあって体が柔らかくなりました。

友人の誕生日サプライズに大喜びするも…

11月6日に23歳の誕生日を迎えたんですけど、普段サプライズとかしない友達が急にディズニーランドのチケットを持ってきて「一緒に行こう」って言ってくれたことがうれしかったです。「クリスマス期間にディズニーランドに行きたいね」って話したのがきっかけだったんですけど、お互いの予定が合わなくて1月になりそうです(泣)。

自分の知らない場所に行く職業に憧れた幼少期

子供の頃は宇宙飛行士になりたかったんですけど、銀歯があるとなれないことを知って諦めました。次にCAさんのドラマを観たのがきっかけでCAさんに憧れたんですけど、勉強が大変そうだったので諦めて、その後は豪華客船のクルーとか豪華列車の乗務員さんとかいいなって思ってました。自分の知らない場所に行けるっていうのがうらやましかったんですよね。あと、女優さんにも憧れていて、それがきっかけで芸能界を目指しました。

カッコいいアイドルになってたくさんの人を熱狂させる人になりたい

今はアイドルを目指しています! BiSさんのライブ映像を初めて見た時に、媚びずに死に物狂いで必死にやっている姿に「同じ人間なのに、その感情が持てていないことが悔しい」って思って、「私もステージに立って、たくさんの人を熱狂させる人になりたい!」って思ったのがきっかけです。王道のかわいいアイドルも好きなんですけど、カッコいいアイドル像に憧れています。

憧れの#ババババンビのパフォーマンスに涙

少し前までちょっとアイドルを目指す気持ちが落ちていて「何を目標に生きていけばいいんだろう」って思っていたんですけど、#ババババンビさんのライブ映像を見て久しぶりにときめいたんです。ときめいてから一度落ちていたアイドル熱が復活したんです。そんな中で、#ババババンビさんのリリースイベントのお手伝いをさせてもらった時に、ずっと憧れて見ていたからお手伝いしているにもかかわらず思わず泣いてしまいました。

今までしてきた選択を正解にしていくために頑張る

いただいた言葉なのですが、「今までしてきた選択を正解にしよう」というのを大事にしています。日々いろんな選択をしていく中で、やっぱり後悔することもある。でも、諦めずに続けることで、その後悔を乗り越えて選んだ選択を正解にしていけるように頑張りたいなって。

「神南りな(かんなみ りな)」

X:@kannami_rina
Instagram:kannami_rina

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

神南りなさんのサイン入りチェキをプレゼント!

神南りなさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Xをフォロー
・以下の対象ポストをリポスト


▼SCRAMBLE 公式X
@SCRAMBLEWEB

▼対象ポスト
https://x.com/SCRAMBLEWEB/status/1734845862948331750?s=20

▼応募期間
12/13(水)〜12/15(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式XよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。