SCRAMBLE

PHOTO  /  2023.12.22

220597

【美少女スクランブル】配信で有名になってタレント業につなげていく道を切り拓いていきたい「五十嵐早香」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は、2度目の登場となる五十嵐早香さん。ライバーとして有名になること目指している五十嵐さんに近況を伺いました。

普通のお寿司のおいしさに気付きました

今さらながら回転ずしにハマっています(笑)。ある時おいしい物が食べたくなって回転ずしに行った時に、いつもはシャリハーフを食べていたんですけど、その時は普通のお寿司を食べてみたらシャリハーフよりも全然おいしくて! しかも、シャリハーフを食べていた時よりも安く済んで、「こんなに安くお寿司を食べられるだ」って気付いてから本当によく行っています。エンガワがおいしいんですよ~。エンガワとエビ天は絶対頼みます。

いわくつき物件から脱出して快適な生活を満喫中

最近はもっぱら家にいます。今住んでいる家がかなりお気に入りで! 実は、前に住んでいた家がいわくつきだった疑惑がありまして…。冬は外よりも寒くて、部屋の中でダウンコートを着てブランケットを羽織っていたんです。電気も勝手に消えたり、いきなり物音もしたり…。しかも、家賃がめっちゃ安かったんですよね。怪しいなとは思いつつも安さに負けてしまって(苦笑)。だから、今の家に引っ越してくる時は、その時の反省を生かして格安物件は避けたんです。そうしたら今快適で快適で!

生配信が仕事兼趣味! 毎日4時間やっています

生配信が仕事兼趣味です。配信は前から週に1、2回はやってはいたのですが、今は毎日4時間くらいやっていて、趣味じゃないとそんなにできないな、と。元々、しゃべるのが好きだけど話し相手を探すのが苦手だったんですよ。だから、配信だと勝手にしゃべっていても文句は言われないですし、しばらくしゃべっていたらコメントで返答が返ってくるし、毎日やってもしゃべることが尽きないんです。

文章を書くのを再開しました

最近また文章を書き始めました。アイドルを卒業してから半年くらい書いていなかったのですが、かなり不定期なんですけど再開しました。負の感情を糧にして書いているので、負の感情がある時にしか書けないから、どうしても不定期になってしまうんです。暗くなればなるほど書けるので、書いた後はいつもすごく気落ちしてしまうんです。だから、お寿司とか食べに行って気分を上げるようにしています。

野菜を使い切ると達成感を感じます

最近うれしかったことは、野菜を残さず使い切れたこと。しょぼくてすみません…(笑)。でも、リップクリームを全て使い切った時のような達成感があるんですよ。「えー!あんなにあったホウレン草がシナシナになる前に使い切れた~」って(笑)。

小学生の時の夢はパティシエ

小学生の時はずっとパティシエに憧れていました。パティシエのアニメが流行った影響で、当時は周りで一番人気の職業だったんです。でも、中学になって一緒に目指していたはずの友達が「建築士になる」って言いだしてから、私も「スイーツは食べるだけでいいか」って思って諦めました。

ライバーとして先駆者になりたい

今はタレント兼ライバーを目指しています。事務所にはまだライバーという枠がないので、私が先駆者じゃないですけど、配信で有名になってタレント業につなげていくという道を切り拓いていけたらと思っています。毎日やると視聴者さんも飽きてしまうかもしれないから、日々飽きさせないように工夫しながら頑張っています。

何においても楽しむことを大事にしています

何においても楽しむことを大事にしています。あと、最初の目的を忘れないこと。目的を達成するためにやっていたのに、いつの間にか最初の目的を忘れて頑張っていることが多いことに最近気付いたので、過程も大事だけど「なぜそれをやろうと思ったか」というのも忘れないようにしなきゃって。

「五十嵐早香(いがらし はやか)」

X:@hayakaiga
Instagram:hayakaiga

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

五十嵐早香さんのサイン入りチェキをプレゼント!

五十嵐早香さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Xをフォロー
・以下の対象ポストをリポスト


▼SCRAMBLE 公式X
@SCRAMBLEWEB

▼対象ポスト
https://x.com/SCRAMBLEWEB/status/1738107353810030806?s=20

▼応募期間
12/22(金)〜12/29(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式XよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。